work record

21/2/8

・修理のアンティーク椅子の細かい補修をして
破断したところはあまり目立たなくなる
全く同じところは破断しないように修復はするが
弱いところにどうしても負担が行ってしまうもの
しばらくはこれで様子を見てもらうことに

修復後

・イメージを繰り返し落とし込んで探していく

 

・納品
かなり迫力ある素材だったので引っ張られすぎないように苦戦したが、結局は迫力のおかげで魅力となったように思う
かなりお待たせしてしまったけれど無事に納まりました
制作中に貸し出していたローテーブルを一緒に引き取る

・納品先から少し足を伸ばしたところにあるお客さんの店舗に顔を出す。
店舗に伺ったのは初めて、接客されている姿を拝見しながらお店のサービスにしっくりくる雰囲気が良いな〜と
次のイメージがちょっとづつ湧いてきた。