work record

21/2/12

・もうすぐ始まる案件の材料の候補を見にいく
とにかく思ったものが手に入るか心配していたが
ちょうど良い具合のワイルドさがありつつあまりひねてない材で
ほっとした

 

 

 

・続けて試作に使う材も選ぶ
今回はメープルを選定し色々と吟味させてもらう
こちらも素性が良さそうな感じだ

 

・仕入れの帰りに山間には ちらほらと梅の花が咲き出していた
日もだんだん長くなってきているしここしばらく穏やかな日が続いていたから
春めいてきたなと車の窓を少しだけ多く開けながら走った

 

・なんだかんだと直ぐに配達してくれたのでちょっと材料とにらめっこ

 

・3月のイベントも差し迫り展示ブースのレイアウト等をスケッチしながら再確認
同時に試作品も詰めていく

 

・椅子のモデルももう少し削ってみる
革のサンプルがもう少しでほぼ揃いそう 取り付け仕様を再検討