Event,  Info

KOUGEI NOW 2020 Kyoto Crafts Exhibition ‘DIALOGUE’

昨年にも出展いたしました京都の工芸イベントに今年も出展いたします

2020.2.27 thu.  28 fri.  29 sat  に hotel kana kyoto にて開催される KOUGEI NOW 2020 Kyoto Crafts Exhibition “DIALOGUE”

イベントについての詳しくはHP http://kougeinow.com をご覧になっていただければと思います

ホテルでのイベント、さらに工芸というキーワードで様々なジャンルの作家さんや会社が参加されるという
ちょっと耳にするとイメージがわかない内容かもしれませんが
ホテルの部屋ごとに敷居を跨げば違った世界が広がる アメージング! なイベントです。

今年もいろんなお話がいろんなジャンルの方とできるのを楽しみにしたいと思います
今月末はホテルカンラ京都でお待ちしております!

会場は京都駅からも程近い、東本願寺の道を挟んで北側のホテルです。
BWTのインスタグラムやDIALOGUEのインスタグラムでもいろんな情報が更新されていますのでぜひご確認ください